雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎商品の注文及び出荷等◎商品に関する在庫管理等(商品の移動もあります。)◎納品書・請求書作成◎電話応対◎その他*社用車有り(AT車、マニュアル車、どちらもあり) まれに所用等にて運転していただく可能性があります。*パート勤務も可能ですので、是非ご相談下さい。 就業時間等相談により決定いたします。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県弘前市神田4−6−6 |
賃金 | 155,530円〜155,530円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *無料駐車場あり【ハローワークからのお知らせ】求人票は雇用契約書ではありません。採用時には必ず、書面により労働条件の明示を受けてください。(労働基準法第15条第1項に基づく) |
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